忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.19
ちょっとオフラインでバタバタしてますので、更新のみ(^_^;)
こーゆうとき、普通の日記が無いと不便だわぁ。

PR
07.08

昔の絵を発掘。

pal.jpg

 

ヒンドゥー教のパールヴァティ女神と、その息子のガネーシャ君とスカンダ君です。
スカンダ君は日本で言う「韋駄天」さんです。
ちょー足はやい。

ちなみにパールヴァティさんの旦那様は、世界の破壊神シヴァさん。
嫁さんは再生担当です。
05.26

土日に豪雨に流されそうになりながらスパ4やってきました。

スト4んときはアベルのホモ&童貞っぽさにバカ受けし過ぎてて使いやすさの為に完全にノーマークだったんですけど。
ルーファスが結構可愛いって事に今回初めて気付きました。

ちょっと試しに羅列します。
金髪・碧眼・色白・可愛すぎる彼女もち・追い付けないライバル?有り・デコ見せ・彼女が超いい子
どっかで見たことある設定だと思ったら(死)

でも体形とか口数の多さとか違う所が多すぎるので、やっぱり勘違いでした。

j95.jpg

しかも服着せるの忘れてました。

喋りとか勝ちデモとか凝ってて使ってて楽しすぎるです。
しかもちょっと使い易いです。救世主キィ~ック!!
立ち中パンチからの救世主キックが気持ち良く入りすぎて、ついついワンパターンになっちまう。牙突ネイチャーとか何に使うのかマジでよく判りません。対空なのか?てかしゃがみ中パンチ以外に対空になりそうな対処が見付からないんですけど、どうしたらいいですか。
そもそも待ちガイル・待ち波動拳の人達への対処方が未だに良く判りません。一日やってたけど。
タイミング合わせてファルコォンキックしか無いのかなぁ。


あとは鉄板でキャミィだと結構勝てちゃう。
新キャラのジュリも使いやすくて、使う人増えそうね。
そんな感じですか。

05.21

ちょっと色々あって東方シリーズとかの絵を何枚か描きました。
しかし私は萌え絵は描かないというか描けないので、出来上がったチルノはとてもじゃ無いがチルノとは思えない残念な出来となりました。

残念なチルノ↓
toho_chilno.jpg

霊夢とかレミリアとかも描いてみたんだが、更に残念な出来になったのでこっちに載せるのはやめてみた。

なんかね。
東方だとか考えずに、普通に見てみたら普通のむしろ面白くない絵なんだけどね。
萌とかヘタに意識しちゃったね。
萌えれてないしね。

週末は連れんちで徹夜でスパ4するつもりだったのに、急な家族団欒が入ってしまい、微妙になりました。
スパ4出来ないかもしれない。
でも明日は取り合えず近くのヤマダ電機に、アーケードスティック探しに行く予定です。
馬鹿かもしれない。わたし。

10.19
土曜日の夜、お好み焼き屋で飲んだあと場所を移す為に伏●桃●商店街を歩いていたら、道端に積まれていたゴミと古本に「キュピーン!」と何故か私の脳内レーダーが反応したので、突然ゴミの山に手を突っ込む私を見て驚くより先に「つつついに円慈子が発狂しちまった」とかでかい声で心底心配する友人をも省みず、束ねていた古本の紐を解いてみたところ、日本が誇る妖聖(笑)諸星大二郎大先生の名作「西遊妖猿伝」の講談社版二巻が無造作に捨てられているのを発見したのです。

漫画自体は確かまだ終わってない。講談社版での復刊は確か最近の筈。
…って思って後付け見てみたら、2009年に入ってからの発行だった。まだ新しいキャーイ!(喜びの悲鳴)


このお方中毒性高いから、あんまり見ないようにしてるんだけども、やっぱり読んでみるとクるです。
皆さん知らない人、是非「妖怪ハンター」あたりから入ってみると良いよ。






全然関係ないけど、突然再熱したので、ヴァンパイアシリーズから、デミトリ&モリガン。
お互い現実的な意味での食うか食われるかの関係だから、愛情とか絆とか普通のカップリング的なモノは望めませんけども。
危険すぎるヤヴァーイって判ってても、ついつい誘っちゃうでも罠とか張ってて、いたしてる真っ最中でも相手の寝首をかくことだけは忘れないって嘘実は時々忘れちゃう。そんなエログロお耽美な肉欲だけの関係だったりしたら尚良い。


j69.jpg

デミたんベガ目だったらちょっと怖すぎるので、普通の目玉になってもらいました。

10.11
絵の練習。
またワンピースから

シンドリーちゃん。

j68.jpg

絵を描くって難しいィィィ!!。
09.19
ちちちょっと。
これだけ。
これだけ描かせてくれ。
これ描かんとアン舞が進まんのだ。

j65.JPG


二次創作サイトはまだ何も見ていません。
見てしまったら、負けになる気がする。
つか
見てしまったら、多分ハマる。ロビン×フランキーとかに…。
09.10
ヤヴァイ。

キてしまった。
ONEPEACE…。





とりあえずゾロでもルフィでもナミでもなくフランキー。
何故って今W7あたり読んでるから
08.09
聖剣3 アンジェラ

絵描きの練習。
しかしツールの選択も思うように行かないし、下手糞すぎる。

j56.JPG

中高生くらいのとき、めっちゃ好きだったゲーム。
デュラン&アンジェラが大好きだったなぁ。

デュラン大好きだったなぁ。

ちなみに昨日から体調を崩してまして、ずっと家に居ます。
暇ですので、youtubeでアニメワンピースでもみて過ごしています(死)

大学の後輩の財布の中にグレンラガン劇場版の半券が入ってました。
私にニコニコ動画を教えて危うく廃人にさせる所であった、可愛い可愛い後輩(男)です。

FE聖戦が大好きであることがつい最近判明して、他の人達そっちのけで小一時間FE談義していた事もありました。
そんな後輩(いい声の男前なのです)の財布の中にグレンラガンの半券が入ってました。

「なに?グレンラガン観たん?」
「あれ、G子さんグレンラガン知ってるんですか?」

…。

小一時間語り明かしました。

満足です。

j26.JPG

 

忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)