忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.13
上手いなー上手いなーって思ってた絵描きさんの使ってるソフトが、正直ずっと馬鹿にしてたphotoshopエレメンツだった事に衝撃を受けて、私も頑張って描いてみた。

結果↓:無理だった。

すごい人って、どんなソフト使っても凄いのよね。
エレメンツ、色パレットとブラシが使いにくいんだよなぁ。
それさえ上手い事行けば、白黒漫画用とかで活躍して欲しいんだけどなぁ。

j101.jpg


FE聖戦久々。
ナンナのつもり。


以下、メッセージ返信★

2010 7/11(日) 14:29 潤●様★
仰るとおり、昔その名前で活動をしておりました(^_^;)
サイト名に愛着がありまして、HNだけ変えて同じ名前でまた密かに活動をばしております。
もももしや、当時にお世話になっておった方でしょうか…!!
というか、当時見てくださった方に、またご来場戴けるとは(T_T)
メールアドレスを戴いておりますが、一応こちらから。良ければ、お返事下さいませm(__)m
PR
02.08   comment (0)
FE聖戦の系譜よりパティ。

衣装捏造気味万歳。


j32.JPG

最近、ニコニコ動画を覚えまして、某動画にはまった為に聖戦熱が再発しております。

また色塗ろう。
10.08   comment (0)
FE聖戦 デルムッド。

FEサーチ登録しようか真剣に考え中。
いやでもあんまりサーチ増やしてもなぁ。

deldel.jpg
10.05   comment (0)
FE聖戦より。アイラ。

描いたの何年ぶりだろう…

j08.jpg
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)