忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.08
7年も放置してたのにまだ生存してたこのブログ。
忍者ツールズ、どれだけ親切なんだ。もとい、どんだけザル運営なんだ。



まあ7年も経つと色んな事が激変しておりますが、何故再び絵を描いた(それこそ7年ぶり)かと申しますと、それこそ十年弱ぶりにドラクエⅡをプレイしたから...。

いや、ひょんな事からミニスーファミを手に入れてしまってだね...。
色々やってたら、つい思い出しちゃうじゃない。
そんで、やっちゃうじゃない。
そしたら、当然またハマるじゃない。

ビビるくらい絵も変わってなくて引いた。
PR
10.22
今まで時間が空いたら絵が変わるって思ってたけど、実は全然そんなこと無いって事に気付いた。
漫画とかも殆ど読まない生活をしているもので、影響されようが無いのかなぁ?

j106.jpg


さて、とりあえず目先の課題やってきます。
10.08
さんにんを
かくのは
ひさしぶり だ

j105.JPG


生きてます。 久々にpixivでロレムン検索したら滾った。 jpgで保存したら100kb超えちった。
09.04
今となっては、いのまたむつみ先生がDQ小説の絵を描いていたとか、知ってる人の方が少ないんだろうか。
そんなことないか。

j103.JPG

主人公の嫁はビアンカ以外は考えられなかった、当時の私。
スライムでラスボス撃破はとりあえずやりました。


09.02
前回の日記から一ヶ月半と見せかけて、実は一年ぶりの絵日記更新という詐欺。

どうにかこうにか生きてます。
息継ぎしたら、また即沈むと思いますので、その一瞬の息継ぎの間に、どれだけ書き溜められるかが勝負でございます。

とりあえずリハビリムーン。
なんかおかしいんですけど、どうしても修正出来なかったので、このまま強行するです。
線がカクカクしてるのが、生まれたての仔馬みたいで可愛いですね。

j102.JPG
07.01

調子に乗って、Wムーン。
金髪ムーン描くの初めてです。

金髪と言えば、純真無垢(?)なので性格も素直ないい子だったら良いなぁ(^_^;)
「どうか わたくしも つれていって くださいまし!」みたいな。

j100.JPG



j99.jpg

06.23
課題の作成が全く進んでいないからこその、こんな現実逃避をしてみる。


j98.jpg

サマルトリアの王子の性格については、
(1)策士型
(2)天然型
(3)性悪型
(4)常識人型(他の二人がぶっ飛んでる設定の場合)

の、おおまか4つとその組み合わせに分かれると思うのですが、うちのコは天然に分類されるのではないかと、思います。
でも、時折他の創作サイトさんで見る、「性悪サマル」にも心惹かれます。

だって、大体の場合、金髪童顔美少年そのうえ極悪属性なんですもの…。

「え?なに?助けて欲しいって?いやぁだね。聞こえない」

とか言いながら、腕もがれて息も絶え絶えの悪魔神官とかの顔面に、はやぶさの剣とかプスっと突き刺したりして、楽しんじゃえばいい。
え?違う??

そんなこんなでうちのサマルじゃないっぽいサマル。
SFC版?

じゃあ下のローレも、SFC版ってことで。
熱血爽やか笑うと歯が光る系の正統派主人公って感じで。
06.22

学業の方がばたばたしておりまして、イマイチ作業にまで手が届きません。

 j97.jpg

一息ついたのでちょっと浮上。

03.07
ついにアン舞で小説やっちまったYO…。
実は年末くらいからずっと暖めてきてたやつなんだけども。
アンディ意思表示殆どできない子だし、漫画よりも文字のほうが、内面の描写は出来るかなぁって思いました円慈です。

こんばんわ。

でも絵はサマルですよごめんなさい。
バレンタイン漫画で描いたサマルの服がフリル過ぎて馬鹿っぽかったので、色を付けてみました。

可愛すぎる可愛すぎるよサマル!!!

そういえばKOF13製作が発表されますた。
っていうか製作途中でUPされた未完成KOF12の完成版がやっと出るそうですよ。っていう方が正しいですね。
こんどはどうだろうなぁ、面白いかなぁ。
12は一瞬でゲーセンから姿消したし泣きそうだったなぁ。




いままで描いた絵日記のログ、やっぱまとめた方が良いんだろうかって事に、さっき気づきました。
そういえば今までのトップ絵も収容してない??

以下、拍手お返事★
遅れてすみません(-_-;)

2/20 00:22にメッセージ下さった方★
楽しみにして下さってたとかまじ有難うございます!!
なんか山も無くオチも無くしょーもない感じに終わりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。無理でしょうか。
最近ムーンがデレ気味な気がします。
ありがとうございます!
03.01
フィギュア男子金のライサチェク氏が、あたしにはどうしても


マルチェロ
にしか見えない。

…。
ショートで着てた鴉みたいな真っ黒衣装を見てそう思ったんだ…。


vale3.jpg

バレンタイン漫画終わり。
ローレはスケベ心と意地悪心を出したばっかりに、本命チョコをもらえる機会を失ってしまったのさ、の巻。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)