忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.26

土日に豪雨に流されそうになりながらスパ4やってきました。

スト4んときはアベルのホモ&童貞っぽさにバカ受けし過ぎてて使いやすさの為に完全にノーマークだったんですけど。
ルーファスが結構可愛いって事に今回初めて気付きました。

ちょっと試しに羅列します。
金髪・碧眼・色白・可愛すぎる彼女もち・追い付けないライバル?有り・デコ見せ・彼女が超いい子
どっかで見たことある設定だと思ったら(死)

でも体形とか口数の多さとか違う所が多すぎるので、やっぱり勘違いでした。

j95.jpg

しかも服着せるの忘れてました。

喋りとか勝ちデモとか凝ってて使ってて楽しすぎるです。
しかもちょっと使い易いです。救世主キィ~ック!!
立ち中パンチからの救世主キックが気持ち良く入りすぎて、ついついワンパターンになっちまう。牙突ネイチャーとか何に使うのかマジでよく判りません。対空なのか?てかしゃがみ中パンチ以外に対空になりそうな対処が見付からないんですけど、どうしたらいいですか。
そもそも待ちガイル・待ち波動拳の人達への対処方が未だに良く判りません。一日やってたけど。
タイミング合わせてファルコォンキックしか無いのかなぁ。


あとは鉄板でキャミィだと結構勝てちゃう。
新キャラのジュリも使いやすくて、使う人増えそうね。
そんな感じですか。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)