忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.04

アンディ病が止まらない。

たまに定期的に訪れる病です。
寝ても覚めてもアンディ。
ファンサイトを持つ身としては、良いことなんだろうけども。

実生活に支障をきたす。

いや実際にはちゃんとまともな生活送れてますけど。
具体的な症例としては「~ンディ」って文字が全部「アンディ」と見えてしまう幻覚とかです。
例)サンディ・マンディ・キャンディキャンディ 等

アイデンティティ とかも アンディアンディ とかに見えてしまいます。

頭ん中は、完全に不適合です。

j91.jpg

小説版だったと思うんですが、最初は舞はアンディのこと気に食わなかったみたいな記述があって、そこからどうして恋心を抱くようになったかとゆー経緯について、アンディ10才不知火道場に弟子入りその後物語を激しく妄想し、危うく全50Pの同人誌まで出版しそうになった過去があります。

思いとどまった当時の私、本当に偉い。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)