忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10
物凄く今更の話なのですが、リンクをお願いするにあたって、円慈にはひとつの大きな基準があります。
それは、「人様の悪口を言わない事」です。
「人様」と言うのは他サイト様・製作者様は勿論、架空の人物も含まれると考えています。
以外に多いのですが、趣味人としての批評の枠を超えて、特定のゲームやキャラクターを激しくバッシングするようなサイト様に関しては、リンクをお願いされる事があっても、大変申し訳ないのですが遠慮させて頂く場合があります。
円慈の好きなキャラクタは当たり前ですが、円慈にとってどうでもいいキャラクタ(笑)が批判の対象であっても、適用されます。

世の中いろんな人が居て、いろんな好みの人が居る訳で。
誰だって自分の好きなキャラが馬鹿にされたり中傷されてたりしたら、いくら架空の世界の話だって言っても悲しいじゃないですか。もしそんな事されたら、キャラ批判してるその人が推しているキャラクタにまで、悪いイメージが付いてしまいます。

少なくとも、私はアンディやテリーの悪口言われたら悲しみます。
世の中は因果応報なのです。

「LINK」ページにわざわざ書いてはいなかったのですけれども、そんな訳で自分ルール適用致します。

j85.jpg

KOFⅫ微妙微妙言いながら、怒チームのデザイン最悪最悪叫びながら、椎拳崇の衣装だけは可愛くて好きな私です。
いやクラークあんなにガチムチじゃぁなくて良いとは思うんですけど。
アテナだけ妙に顔でかいっつーか別、のギャルゲーかなんかの人みたいで慣れないんですけど。

KOFは'95くらいからやってますが、15年くらい経って生まれてはじめて、拳崇に着目しております。
なんだ私。
ついに女子的王道に目覚めたか。
まぁそんな簡単に嗜好なんて変わらないので、多分拳崇の方がよりイロモノ化というか、私好みに近付いて来たのでしょうか。
絵師さんの魅せ方もあるんだよねやっぱ。

長々と長文失礼致しましたー(^_^;)
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)