忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.06
ども。
一週間前にフランスパン齧ってて、誤って唇の裏側まで噛み切ってしまい、未だにちゃー飲んでも酒飲んでもコーヒー飲んでも気になって気になって味に集中出来そうにもない可哀想な円慈です。

武力 BURIKI ONEは今からでも、2Dで出したらどうでしょうかと。
バキのパクリだろうと正直リョウサカ以外は殆ど記憶に無かろうとも、汗臭い漢たちが大好きな円慈が推奨しますよ、と。

ハイパーネオジオ64は個人的にポリサムが良かったとです。


j74.JPG


ほんでちょっと叫ばしてくれ。



リョウ!好きだ!!

結婚してくれ!!!


(笑)






ちょっとリョウサカ関係で嬉しい出来事があったので、久々に龍虎外伝を触ってみたら、ちょーやりにくく30分で止めました。
シンクレア怖すぎ。
ワイラーでかすぎ。
香澄かぁいい。
キャラの誕生日の日は性能が上がるとか、そーゆう無駄も好きで、決して決して出来の良いゲームとは言わんけど、なんか今でも好きなゲーム。こんなんよう触ってたわ当時のあたし。

ちなみに年に一度の性能UPのスペシャルディ、私は未だに(そして恐らく永遠に)未体験です。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)