忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13

ラーの鏡4。


tabi1_4.jpg

亀の歩み。

PR
09.10
ヤヴァイ。

キてしまった。
ONEPEACE…。





とりあえずゾロでもルフィでもナミでもなくフランキー。
何故って今W7あたり読んでるから
09.09
餓狼絵更新。
ペンタブ導入前にアナログで描いたまま放置していたものに、着色。
RB的むちむち舞ちゃんをイメェジです。

j63.JPG


個人的こだわりの太ももは、ムチムチ過ぎてアンディ未だに直視できませんとかがイイ。
テリーとかはだがしかし会う度にめっちゃガン見とかでイイ。

こんなにイイ身体してるのに、この武器使うべきアンディが殆ど全くそーゆうのに心動かされないっていうのが、このカップルの萌えどころだと、勝手に思ってます。

同志はいませんか!!いませんか!!
09.04
たまにアクセス解析とか見ていると、検索サイトで「サマル」「ムーン」なんかでヒットして訪れてくださる方がちらほら居はります。
可哀想な人になると、「サマル×ムーン」で来てしまいます。

喜び勇んでアクセスしてみればロレムンじゃねーかコラ!!と心の底から嘆き、また安易にアクセスしてしまった己への憤りをどこへぶつける訳にも行かず、涙を飲んだ勇士達の姿が目に浮かぶようです。

本当に本当に申し訳なし。


j62.JPG


うちのサマムンは海より深い愛情と信頼で繋がっております。
恋愛とかじゃなく、あえてロレ&ムンより強い心の繋がりがあるのではないかと推察しております。

ムーンもサマルには心を許して微笑みます。
ローレに対しては先に恋愛に対する警戒感とか、性への恐れとかが先に立ってしまい、怖い人、となるらしいですよ。


ちなみに祈りの指輪、ムーンの為に獲ってきたサマル。
09.01
欧米人の顔を意識して描いたアンディ。
ロード・オブ・ザ・リングに出てくるあの人がモデルです。

そんなあの人がモデルなので、微妙に悪人面だったりします。描いてから気付きましたごめんなさい。描いてる最中は眉間の皺書き込むのに夢中でした。


眉毛を隠して見てみると、アラ不思議とっても美形になったよ!!!!

j61.JPG


08.26
ラーの鏡3。



こんだけ。
08.21
YAHOOニュースに興味深い記事発見。
普通に興味のある話題なんですけれども。

戦争映画とか見てても、怒チームの奴等がすぐに頭を掠めます。
ゴッドファーザー観てたらギース様を重ねてしまいます。

もーこんな風にしか見れない自分を心底バカに思えます。

snk_bush.jpg

文字小さくて見にくい方、クリックで原寸大になります。
08.19
ラーの鏡の続き。
ムーンペタ。

cb864a0a.jpg



血が呼び合うっても魔力が関係してるのか、ロレにははっきりとした感覚はありません。
サマルの言う「ローレの好みじゃない」理由は、ムーンがすっごく気が強いことを知ってるから。
次回やっとムーンが出てきます。

重たくてごめんなさいー。
08.16
…これだけは、今日のうちに言わせてくれ。

アンディお誕生日オメデトウ。


j60.JPG


久々にまともなアンディ描いたからなんだか気持ち悪いとか、流石にちょっと女顔過ぎるとか、自分自身に色々と言いたい事はありますが、とりあえず今年も一人でこっそりケーキ買ってお祝いしました。

舞も一緒に描いてあげたいんだが。
ちょっと夏バテで気力が…。

なんにせよおめでとう!!です。
餓狼MOWの次回作にでも、ええ感じに年取ったおっさんで出てきてくれないかなぁ。
08.12
まともなロレムン久々。



どーゆうシチュエーションか皆さんで考えてみて下さいまし。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)