忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26   comment (0)
ローレ。
未だにopencanvasの使い方が良く掴めていない。

j42.JPG


PR
04.20   comment (0)
憎しみムーン。

まるで死を賭け恋焦がれるように。
ある意味ハーゴン一色な彼女の頭の中で、少しづつローレへの執着なんかが育っていってたら良いな、とか思うわけです。


j40.gif


04.12   comment (0)
DQ3 商人ちゃん。
描いてる途中で飽きちゃっt(自主規制)

持ってるのはイエローオーブ、のつもり。


j39.JPG

03.10   comment (0)
わわわ。
こないだ描いてた。

j36.JPG



















サマルは性悪です。
03.10   comment (0)
サマル。

女の子じゃないよ。
サマルだよ。
j35.JPG

餓狼描こうかとも思うたが、サマル全然描いてない様な気がしたので、描いてみました。
いまいちサマルのイメージが掴みきれてないせいか、いつ描いても顔が違います。
03.03   comment (0)

ロレムン。

j34.JPG

甘甘ベタベタ描きたいんだが…。
ローレもおかしい人だしムーンツンデレだし大変です。

ドラクエは等身低めに描きたいんだが、気を抜くとすぐにローレが筋肉ムキムキのおっさんになってしまうキャアァァァ。




今回UPのお題絵だって、ホラ、ね…。
(泣)


 

02.22   comment (0)
サマル。

j33.JPG



サマルの顔が歪んだ。ローレの姿を認めたからだ。
背を向け、剣を構え一直線に走っていく。
視線の先には、魔物。

「…駄目だっ!ローレ!そいつ戦意を失っている!」
サマルの叫び声に一瞬、ローレは動きを止めた。仲間がなんと言ったか、聞き取る為に。
ちらと視線を投げてよこす。
サマルは殺すなと言ったのだ。
目の前のこれを。

そう理解するな否や、迷わずローレはロトの愛剣を魔物の喉笛に押し込んだ。
「ローレ!!」
02.07   comment (0)
j31.gif

大神官って言ってるけど、もとは人なのかな。それとも元々魔族とかなのかな。
シドーを崇拝する人がルビスを崇拝する人々に迫害されて、最終的にああいう強硬手段に出ざるを得なくなった。そう考える事が出来る。つまり、主流派のルビス教が敵対勢力として異端視したシドー教(仮)をいよいよ排除しようとした結果が、ロトの末裔3人の冒険。そして教主の殺害。

いや、つまらんな。

実際のキリスト教とユダヤ教とイスラム教の三つ巴の方が面白い。(不謹慎だけれども)



実際に地球上で起こった歴史に噛み合わせて考えるのが好きです。
02.01   comment (0)
アリーナ。
友達?のお姫様を救う為に、武闘大会に出場するんだ!!!
って決めたとき~みたいな~。

j30.JPG


やっぱりお姫様だし他人には全く気を回せないから、不用意な発言で勇者(男)の事傷つけて思い余って怒鳴られたりしてたら良いと思います。
あとで自分の迂闊さに気付いて、クリフトに泣いて慰めてもらってたら良いと思います。
あと、マーニャとライアンが出来てたらいいなぁと思ってます。

DQ4は殆ど二次創作サイト回った事無いので、まずDQ2がひと段落着いてから、リサーチしよっかなぁとか考えてます。
01.14   comment (0)
ローレ。

j27.gif

残業削減残業削減といよいよ五月蝿くなってきた社内通達にも関わらず、毎夜九時十時は当たり前、帰宅するのは24時、な日々が続いております。

眠いよう寒いよう。

あ、婆ちゃんちから貰ってきたミニ土鍋でご飯炊くのがマイブームです。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)