忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19
土曜日の夜、お好み焼き屋で飲んだあと場所を移す為に伏●桃●商店街を歩いていたら、道端に積まれていたゴミと古本に「キュピーン!」と何故か私の脳内レーダーが反応したので、突然ゴミの山に手を突っ込む私を見て驚くより先に「つつついに円慈子が発狂しちまった」とかでかい声で心底心配する友人をも省みず、束ねていた古本の紐を解いてみたところ、日本が誇る妖聖(笑)諸星大二郎大先生の名作「西遊妖猿伝」の講談社版二巻が無造作に捨てられているのを発見したのです。

漫画自体は確かまだ終わってない。講談社版での復刊は確か最近の筈。
…って思って後付け見てみたら、2009年に入ってからの発行だった。まだ新しいキャーイ!(喜びの悲鳴)


このお方中毒性高いから、あんまり見ないようにしてるんだけども、やっぱり読んでみるとクるです。
皆さん知らない人、是非「妖怪ハンター」あたりから入ってみると良いよ。






全然関係ないけど、突然再熱したので、ヴァンパイアシリーズから、デミトリ&モリガン。
お互い現実的な意味での食うか食われるかの関係だから、愛情とか絆とか普通のカップリング的なモノは望めませんけども。
危険すぎるヤヴァーイって判ってても、ついつい誘っちゃうでも罠とか張ってて、いたしてる真っ最中でも相手の寝首をかくことだけは忘れないって嘘実は時々忘れちゃう。そんなエログロお耽美な肉欲だけの関係だったりしたら尚良い。


j69.jpg

デミたんベガ目だったらちょっと怖すぎるので、普通の目玉になってもらいました。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)