忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20

物凄い二日酔いに襲われながらも、残念ながら数時間前の記憶はばっちんこ残っている。
危うく引ん剥かれかけてたテリーは、なんとか貞操は死守しつつも、ちょっと離れたところで身を縮めて気絶してたりする。

お願いお兄ちゃんの貞操だけは、守ってマリー!!!

j70.jpg

 




★10/19 23:48頃にメッセージ下さった方★
 あわわわリサーチ不足すみませんでした!!!
 実のところ、諸星先生の作品は単行本でしか読んだ事は無く、連載が再開されている事も恥ずかしながら、全く気付いておりませんでした。
 去年から既に連載始まっていたのですね…(恥)
 せめてwikipediaあたりで確認しておくべきでした。ご指摘有難う御座います!!
 しかし単純に諸星大二郎の名前で反応して頂けたのが、なんというかもう嬉しくて。
 

★12/18 12:33頃にメッセージ下さった方★
 貴重なアン舞同士キターーー!!!\(^o^)/
 仰るとおり、昨今のアン舞事情は実に寒々としておりまして、冗談抜きで取り扱いサイトって最早ウチだけなんじゃなかろうかという絶望的な不安に日々苛まれつつも、それでも極微量のアン舞成分捜し求めて日々ググッておる次第です。
 細々続けて行きますので、また気が向いたときに足をお運びください☆
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)