忍者ブログ
未選択(1)     DQ(49)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








10.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまほど、KOFXII出場キャラを確認いたしました。

って…。濃いな!!!
濃いな。非常に濃いな。
いまや全世界が萌え萌え美少女美少年美青年を追い求める傾向に加速度的に進んでゆく中、完全風潮とは逆行したこのキャラ布陣。

今までの半端に媚売ったKOFキャラは一切取り去り、原点回帰で旧ファンの心を鷲掴みにしてしまおうとゆう徹底的に拘ったキャラ選択。

20人という制約の中で、何故ライデンとチンが選ばれたのか(笑)

そもそも何故新キャラがライデンなのだ。
なんなのだこの作品全体にただようストイックな男臭さは。
そして何故こんなに半裸率が高いのだ。

ひとつだけ言えることは、私みたいな硬派でストイックで媚媚びな半端キャラがどうしても受け入れられない筋肉バカが、世の中には以外に多くって、そんな人達はある時期以降のSNKに正直失望を感じていたりとかして、そーんなこんなのある意味回顧主義筋肉マッチョマッチョバカ達は、今回のKOFの新作の布陣を見て、なんだか少しばかりSNKプレイモアを見直してしまったのだろう、という事。

あー。使いたいキャラばっかです。
いおりんの服装がなんだかダサい気がするのと、怒チームが突然半裸になってしまって恥ずかしさのあまりクラーク絵がまともに見れなかったりする以外は、ケンスウに初めて外見的魅力を覚えたり、テリーのキャラストーリィにニヤニヤしてしまったり、アッシュ使ってみようかなという気になってみたり、GGG的には100%大好物になる予感です。
ゲーム的にはどうなんだろう。稼動がたのしみです。
最近ジョーばっか描いてる気がするけど、出場記念です。
残り枠は絶対舞あたり入ってくるしジョー無理かも、とか思ってたから、嬉しさもひとしお。

j22.jpg


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)