忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.10
物凄く今更の話なのですが、リンクをお願いするにあたって、円慈にはひとつの大きな基準があります。
それは、「人様の悪口を言わない事」です。
「人様」と言うのは他サイト様・製作者様は勿論、架空の人物も含まれると考えています。
以外に多いのですが、趣味人としての批評の枠を超えて、特定のゲームやキャラクターを激しくバッシングするようなサイト様に関しては、リンクをお願いされる事があっても、大変申し訳ないのですが遠慮させて頂く場合があります。
円慈の好きなキャラクタは当たり前ですが、円慈にとってどうでもいいキャラクタ(笑)が批判の対象であっても、適用されます。

世の中いろんな人が居て、いろんな好みの人が居る訳で。
誰だって自分の好きなキャラが馬鹿にされたり中傷されてたりしたら、いくら架空の世界の話だって言っても悲しいじゃないですか。もしそんな事されたら、キャラ批判してるその人が推しているキャラクタにまで、悪いイメージが付いてしまいます。

少なくとも、私はアンディやテリーの悪口言われたら悲しみます。
世の中は因果応報なのです。

「LINK」ページにわざわざ書いてはいなかったのですけれども、そんな訳で自分ルール適用致します。

j85.jpg

KOFⅫ微妙微妙言いながら、怒チームのデザイン最悪最悪叫びながら、椎拳崇の衣装だけは可愛くて好きな私です。
いやクラークあんなにガチムチじゃぁなくて良いとは思うんですけど。
アテナだけ妙に顔でかいっつーか別、のギャルゲーかなんかの人みたいで慣れないんですけど。

KOFは'95くらいからやってますが、15年くらい経って生まれてはじめて、拳崇に着目しております。
なんだ私。
ついに女子的王道に目覚めたか。
まぁそんな簡単に嗜好なんて変わらないので、多分拳崇の方がよりイロモノ化というか、私好みに近付いて来たのでしょうか。
絵師さんの魅せ方もあるんだよねやっぱ。

長々と長文失礼致しましたー(^_^;)
PR
03.27

SNKばっかですみません。

KOF13の情報、けっこう漏れでてきてますね。
女性格闘家チームの復活は嬉し過ぎるとして。

キングの上着無いの???
…ああ、龍虎衣装になったのね。
でも実はけっこうベスト姿のキングとか好きだったので、羽織りもの無いのはさびしいかも。
しかし

それよりも


アレ以上破廉恥な格好をよくぞ思いついたものだSNKプレイモア。

j84.jpg

背中がら空きってええぇぇぇぇぇ!?
アンタそんな格好アンディが許すとお思いなんですかーーーーーーーーー!

実際、後姿のポスターもあったりして
後ろから見ると、改めて凄まじい衣装ですね。
この人。
ね。

まー見慣れてる我々としては、今更背中なんかがガラアキになった所で、元々尻なんかガラアキどころか丸出しな訳だし、あんまり印象は変わらないのでは?とゆー至極もっともな意見を連れから頂いたわけですが。
ええまぁその通りでございますけれども。

多分アンディは餓狼3時代の衣装が一番好きなんだとおもぅ。
彼の性格的に。

 性懲りも無く楽しみにしちまうんだろうなぁ。
 

03.22
どうも円慈です。

「KOF SKY STAGE」のSNK公式ページを開くたびに、誰も頼んでも居ないのに、突然やけにテンションの高い音楽が鳴り響いてびびって思わず慌ててウィンドウを閉じてしまう円慈です。

個人的に、閲覧者の気持ちとしては、製作者は閲覧者の環境がどうなっているかも判らない状況である以上、許可もしてないのに音が鳴り出すような設定ってするべきじゃないと思うんですが。
どうなんですかね。
個人サイトさんでも良くあることなんですが、良心的なサイトでは、ボタンを押さないと音が流れないようになってたりしますけど。
ビビリなんで、ほんまにびっくりするんです。
音楽聴きながらサイト見る人なんで基本ずっとスピーカーはオンのままなんです。
イヤならスピーカー消せって言われたら、それまでなのかも知らんですけど。


j83.jpg

そういえば、こないだ発売の「アルカディア」になんとアンディ漫画(違う)がありましたよね。斬影ハメの一コマだけでしたけどね。
まさか今になって、半公式な媒体でも新しいアンディが拝めるなんて思ってなかったので、アレだけでもアマゾンで980円支払った甲斐があったというものです。
地元の本屋で手に入る雑誌を購入を散々渋った挙句にわざわざ通販で購入したのは、世間体をついつい気にしてしまった為です。だって、他のどうでもいいキャラならともかく、表紙に兄貴の後姿だなんて、レジで精算して貰うときにニヤニヤが止まらなくなって店員さんに気味悪がられたりしたら困るじゃあないかっ!!!

以下お返事★

Bokuchan様☆
お返事遅くなってすみません(^_^;)
リンクありがとうございます!!こちらでも確認を致しました!
円慈はこの世界に一人でも多くのアンディ好き、もしくは餓狼好きが増えることを願っております。
上記もしましたが、アルカディア4月号は本当に良い雑誌ですね!!万が一まだ見てられないようでしたら、是非ともあの一コマの為だけにお買い求め頂く事をお勧めしますね!!
普通にSNK好きでもラインナップ表だけでおなかいっぱいなのに、アンディまで(以下略)

elicca様☆
感想ありがとうございます!!(>_<)
ええ、私の中でのジョーは超空気読む男前です(笑)そしてアンディと舞のことも弟、妹みたいに可愛がってます。
このシリーズは7割がたすでに書きあがってますので、さくっと終わらせられるとは思います。
楽しみにしていて下さいませ♪
01.29
いんたーねっつが繋がりますた。

j81.jpg



さっそく、前回更新時にしくって以来ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと放置だった、ジョー&アンディ絵のリンク切れを修正しますた(死)

オフで引越ししたのが16日。
メールチェックが出来て、リンク切れ気づいたのが(しかも指摘されて)一週間くらい前の話なんで、その間に何件か親切なメッセージを頂いておりました。
多数の方にご迷惑とご心配をおかけしたかと思います…。
以後このような事の無いように、気を付けたいと存じます…。

でも正直なところ、見て貰えてる自信の無かったSNKサイドも、皆様足を運んで下さってるんだとゆー変な自信もついちゃいました。
まだ需要はあるのですね餓狼。
よーしガンバルゾー。


★以下メッセージ返信★
☆1/28(木) 21:07にメッセージ下さった方☆
ご指摘ありがとうございます。
上記のとおり、実は数日前から気づいておりました。見に来て下さった方々には、大変失礼な事をしていたと反省しております(-_-;)
これからもぼそぼそ頑張って行きますので、また気が向いた時に覗きに来て下さいませm(__)m

☆1/24(日)15:10にメッセージ下さった方☆
ご指摘有難うございます。
ほんともうお恥ずかしい限りで、これでまた数少ない餓狼サイドのお客様を一人無くしてしまったのかと(略)
本当に失礼いたしました。
以後このような事のない様気をつけます。

☆Bok●cha●様☆
ほんっとうにご迷惑&ご心配おかけしました(^_^;)
返信したつもりが返信してない!
よく確認したら、返信した筈のメールは未送信フォルダに鎮座しておりました…。
リンク切れ修正も致しましたので、良ければまたご覧下さいませ♪
12.27
ふっつかものですが、来年も宜しくお願いいたします。


j79.JPG



































ここ最近の忙しさが半端なかったので、未だに年末の実感がわきません。
おしるこを美味しそうに食べるアンディでも妄想して、心を癒してきます。

正月くらいは修業を休んで初詣行って駅伝見たりしてたらいい。
12.21
ちょっとオフラインが忙しすぎて、まともに絵も描けない状態が続いています。
そうするとどうなるのか。

ペンタブで絵が描けなくなります。


j78.gif


みなさんてどうやってペンタブであんな見事な絵を描いてるんですか。
やっぱ設定か。
設定が悪いのか。

そーいや普通にネットサーフィンしてたらですね、突然何の前触れも無く愛用のマウスが壊れたんです。
もうね、ペンタブがあったから良いようなもののね…。


なんとかかんとか頑張ってDQ漫画更新しました。
ムラムラしてるので、マリーを襲わせてみます。
12.07

年末~正月の舞の誕生日に向けて、なにか企画でもやりたいと考えていたんですが、なんか無理っぽい。

お題消化が気が付いたら舞ばっかになってる事に気づきました。
アンディ描けアンディ!!!!!


j77.jpg

兄さんとマリーは、定期的に書きたくなります。
アンディ描きにくいです(言っちゃった)


以下メッセージ返信↓

★エリッカ様★
メッセージ見たその足で動画探してきました(^^ゞ
ちょっとなんですかあのオシドリ動画!!!(興奮)
アンディ出てる動画探すのだけでも一苦労なのに、まさかあんなタッグトーナメントがあるなんて…。
鼻水垂らしながらニヤニヤしっぱなしでした。
ごちそうさまでした。
勢いで第二回も見てしまいましたが、アンディ&舞はともかくとして(笑)リョウ&キングに終始ニヤニヤしっぱなしで!!やばいです。多分時間できたらもういっかい見ます。
ちょっとパッション溢れててすみません…。

11.30

あわわ
LINKページがリンク先間違いなど、ひどい状態で放置されているとのご指摘を受け、慌てて訂正しました。


恥ずかしイィィ!!!!!

j76.JPG

…いかに適当にチェックしてるかが明るみに(いつものことだ)


そういえば最近ニコニコ動画でmugenの動画を見るのが楽しいです。
アンディ関連なんて殆ど無いんですけどもね。昔アホほどやってた格ゲー達が、今再び陽の目を見るなどとはちょっと前までは思いも寄らず。
すっかり懐古厨と化して、動画めぐりに勤しむ日々でございます(死




以下、メッセージへの返信~♪↓ 

★エリッカ様★
ご指摘ありがとうございます…!!速攻で直しました(^_^;)
ついでに他のページのリンクも、もう一度確認しておきます。
お返事不要っぽかったので、ことらでこっそりお礼させていただきます(判りづら過ぎる)★

★11/25 匿名さま★
励ましのお言葉有難うございます!!!
DQ2漫画も、何も考えずに始めてしまったばっかりに、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、楽しみと言って頂けると本っ当に励みになります。
ゆるゆる更新ですが、早くローレとムーンの絡みまで辿り着けるよう、頑張ります。

11.12

昨日(日付的には今日か)あげたドラクエ漫画、更新しなきゃの一念でUPしましたが、やっぱ気に入らないので描き直すかもです…。
基本的には一回あげちゃったらどんなに後悔しても晒し続ける、がポリシーなんですけども。

スーパーに駄目だ今週のオレ…。(フラ)

j75.jpg

しかし11月ももう半ばです。
自分が生まれたこの季節が一番好きだー。

しかし京都は寒いんだかそうじゃないんだか良く判らん気候で、そんなこんなで寝不足とかなんか油断してたら、何かの拍子にくしゃみが止まらなくなりました。
仕事で客と電話してる最中に「むずむず」するのだけは勘弁してほしい。

あとくしゃみ時の自分の顔ぶさいくすぎてやってられん。

ただでさえ仕事場乾燥しすぎて、ドライアイが悪化してるのに。
パソコン仕事で帰宅してもパソコンに張り付いてるのがいけないのは判ってる。
わかってるんだが。

 

11.06
ども。
一週間前にフランスパン齧ってて、誤って唇の裏側まで噛み切ってしまい、未だにちゃー飲んでも酒飲んでもコーヒー飲んでも気になって気になって味に集中出来そうにもない可哀想な円慈です。

武力 BURIKI ONEは今からでも、2Dで出したらどうでしょうかと。
バキのパクリだろうと正直リョウサカ以外は殆ど記憶に無かろうとも、汗臭い漢たちが大好きな円慈が推奨しますよ、と。

ハイパーネオジオ64は個人的にポリサムが良かったとです。


j74.JPG


ほんでちょっと叫ばしてくれ。



リョウ!好きだ!!

結婚してくれ!!!


(笑)






ちょっとリョウサカ関係で嬉しい出来事があったので、久々に龍虎外伝を触ってみたら、ちょーやりにくく30分で止めました。
シンクレア怖すぎ。
ワイラーでかすぎ。
香澄かぁいい。
キャラの誕生日の日は性能が上がるとか、そーゆう無駄も好きで、決して決して出来の良いゲームとは言わんけど、なんか今でも好きなゲーム。こんなんよう触ってたわ当時のあたし。

ちなみに年に一度の性能UPのスペシャルディ、私は未だに(そして恐らく永遠に)未体験です。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)