忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   








04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20

物凄い二日酔いに襲われながらも、残念ながら数時間前の記憶はばっちんこ残っている。
危うく引ん剥かれかけてたテリーは、なんとか貞操は死守しつつも、ちょっと離れたところで身を縮めて気絶してたりする。

お願いお兄ちゃんの貞操だけは、守ってマリー!!!

j70.jpg

 

PR
10.05
マリーはお酒そんなに強くないとかだと良い。
普段はそんな飲まないけれど、ノっちゃったら、テリーが止めるのも聞かずにジョッキがばがば空けて、酔っ払ってキス魔とかになってたらもっと良い。

実は大して回ってないのに、酔ったふりしてテリーに絡んでったりするといい。
だってこんな時じゃないと、触れもしないし真正面から会話も出来ない二人。




日本の花見もいいけど、お月見もいいわねテリー。
…マリー、お前が好きなのはそりゃただの飲み会だぜ。
09.22
酒飲んでべろべろになった状態で描いてた。
気が付いたら、土台に手を突いて尻を突き出すシェルミーの背後に社を描いていた。
何を描こうとしていたのかは、記憶に定かではないが、我に帰った時点でコレはやばいと思い、削除した。

その結果が、この中途半端な構図だ。


syel.jpg
09.09
餓狼絵更新。
ペンタブ導入前にアナログで描いたまま放置していたものに、着色。
RB的むちむち舞ちゃんをイメェジです。

j63.JPG


個人的こだわりの太ももは、ムチムチ過ぎてアンディ未だに直視できませんとかがイイ。
テリーとかはだがしかし会う度にめっちゃガン見とかでイイ。

こんなにイイ身体してるのに、この武器使うべきアンディが殆ど全くそーゆうのに心動かされないっていうのが、このカップルの萌えどころだと、勝手に思ってます。

同志はいませんか!!いませんか!!
09.01
欧米人の顔を意識して描いたアンディ。
ロード・オブ・ザ・リングに出てくるあの人がモデルです。

そんなあの人がモデルなので、微妙に悪人面だったりします。描いてから気付きましたごめんなさい。描いてる最中は眉間の皺書き込むのに夢中でした。


眉毛を隠して見てみると、アラ不思議とっても美形になったよ!!!!

j61.JPG


08.21
YAHOOニュースに興味深い記事発見。
普通に興味のある話題なんですけれども。

戦争映画とか見てても、怒チームの奴等がすぐに頭を掠めます。
ゴッドファーザー観てたらギース様を重ねてしまいます。

もーこんな風にしか見れない自分を心底バカに思えます。

snk_bush.jpg

文字小さくて見にくい方、クリックで原寸大になります。
08.16
…これだけは、今日のうちに言わせてくれ。

アンディお誕生日オメデトウ。


j60.JPG


久々にまともなアンディ描いたからなんだか気持ち悪いとか、流石にちょっと女顔過ぎるとか、自分自身に色々と言いたい事はありますが、とりあえず今年も一人でこっそりケーキ買ってお祝いしました。

舞も一緒に描いてあげたいんだが。
ちょっと夏バテで気力が…。

なんにせよおめでとう!!です。
餓狼MOWの次回作にでも、ええ感じに年取ったおっさんで出てきてくれないかなぁ。
08.11
練習 其の弐

舞で練習したほうが良かったかも。
マリーだと描きやすいから、ついつい手ぇ抜いちまう。

j58.JPG


色塗り練習。
あと、線。
08.10
練習。

j57.JPG


あああダメだぁぁ。

07.24
いま読んでる柴田錬三郎センセの「乱世流転期」に、激しくツボなシーンがあったのでついついやっちまいました。

j54.jpg

ヒロインの鶴姫一途過ぎて、なんかもう完全に舞とシンクロです。
悲惨な幼少期送ったせいで、仁義はあるが、情とか愛とか一切感じる事が出来ない主人公に、刷り込みの雛鳥よろしく慎ましくも猛アタックを繰り広げる鶴姫。


自分の初恋成就すると信じて疑わない無敵っぷりには、マジ惚れです★
戦国時代の服装っぽくしてみたんだが、ダメだろうか。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)