忍者ブログ
未選択(1)     DQ(50)     餓狼/KOF(59)     FE(4)     その他(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   








05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか4月8日はブルー・マリーの誕生日です。

祝う暇が無いと思うので、今日のうちに祝ってしまいます。↓

j37.JPG

おめでとう。マリー。
PR
アナログシリーズ。
舞。

j29.jpg

まいまいまーい。

左手の手甲忘れた。
ペンタブの使い方を忘れました(死)
煮詰まり行き詰った末の現実逃避です↓
j28.gif
デジタルの一発描きは大嫌いですが、紙面上での一発描きは大好きです。
初対面のテリーにスタンガンかまして
「ここからはプロの仕事よ。素人は下がってなさい。ボーイ?」とかスカした事言ってたら最高だと思います。
そんなマリーに惚れてしまううちのテリーもテリーです。

構図的には、マリー←テリー←ロック。失笑です。
大昔に、RBS2現役稼動してた位の時期に、山崎とマリーが夫婦でマリー団地妻で双子の息子(崇雷・崇秀)が居て、近所の無職変質者なテリーが息子と散歩中の団地妻マリーに一目惚れしてその瞬間からストーキングしまくるって、えぐいギャグのパラレル考えてた時期もありました。

うちのテリー変態なんです。


久々に舞。

ちょっと今回の更新で描いたお題のジョー、自信作です。
自分なりに、格好良いジョー東が描けたのではないかな、と思ったり。

私の中で尻出すジョーとか有り得ないんだけど。ていうかジョーじゃないんだけど。って感じ。極論。
ボガード兄弟の親友で、三度の飯より喧嘩がすき、なんて奴、格好悪いわけが無い。(えええ)
自分の中の、戦いに飢えてギラギラしてるジョーが描けたと思います。
ずーっと、お題22は難産で止まったまんまだったけど、結果的には良かった。

はぁ。自画自賛恥ずかしい。バカみたい。でも褒めてあげたい自分。


j23.PNG

胸が小さいぞー。

いまほど、KOFXII出場キャラを確認いたしました。

って…。濃いな!!!
濃いな。非常に濃いな。
いまや全世界が萌え萌え美少女美少年美青年を追い求める傾向に加速度的に進んでゆく中、完全風潮とは逆行したこのキャラ布陣。

今までの半端に媚売ったKOFキャラは一切取り去り、原点回帰で旧ファンの心を鷲掴みにしてしまおうとゆう徹底的に拘ったキャラ選択。

20人という制約の中で、何故ライデンとチンが選ばれたのか(笑)

そもそも何故新キャラがライデンなのだ。
なんなのだこの作品全体にただようストイックな男臭さは。
そして何故こんなに半裸率が高いのだ。

ひとつだけ言えることは、私みたいな硬派でストイックで媚媚びな半端キャラがどうしても受け入れられない筋肉バカが、世の中には以外に多くって、そんな人達はある時期以降のSNKに正直失望を感じていたりとかして、そーんなこんなのある意味回顧主義筋肉マッチョマッチョバカ達は、今回のKOFの新作の布陣を見て、なんだか少しばかりSNKプレイモアを見直してしまったのだろう、という事。

あー。使いたいキャラばっかです。
いおりんの服装がなんだかダサい気がするのと、怒チームが突然半裸になってしまって恥ずかしさのあまりクラーク絵がまともに見れなかったりする以外は、ケンスウに初めて外見的魅力を覚えたり、テリーのキャラストーリィにニヤニヤしてしまったり、アッシュ使ってみようかなという気になってみたり、GGG的には100%大好物になる予感です。
ゲーム的にはどうなんだろう。稼動がたのしみです。
最近ジョーばっか描いてる気がするけど、出場記念です。
残り枠は絶対舞あたり入ってくるしジョー無理かも、とか思ってたから、嬉しさもひとしお。

j22.jpg


先週から突然忙しくなりまして。
ばたばたばたばたしております。っても、まだまだ去年の今の時期に較べたら、暇なもんなんだけどねー。去年や一昨年は普通に終電まで仕事しとったもんなぁ。

そんなわけで出てきたアンディ再UP。

ko1.gif



平日に絵ぇ描くことが難しくなってきている今日この頃です。
めそめそ。

ジョー&アンディ。

上海行ってました。
同行者が押し売りからかってて十万円とカード入った掏られました(爆死)
あーあ。
だから言ったのにー。

j21.PNG


それはそうとジョー大好き。
お誕生日おめでとう自分!!!

ひとりお誕生日会。

j18.png

あああばかばかばか。
自分のこの行為が恥ずかしい。

アンディにおめでとう言ってもらえる舞は幸せだなぁ。
覇王丸。
サムスピ、当時はアニメかなんかの影響だろけど、覇×ナコとか好きでした(棘)
てか、シャルロットが誰かを好きになるなんて事が、想像できませんでした。
完全無欠の女性っていうのが、当時の私のシャルに対するイメージです。覇王丸になんて心は動かされません。その完全無欠の表皮の下に、傷つきやすく多感な、教育をしっかり受けたお嬢様の生身が潜んでる。そう考えが行き着いたところで私は「シャルロット萌え!!!」と変わりました。

単純ですね。オタクってぇのはぁ。


j16.jpg

いいんです。
ツンデレシャルロットです。
サムスピだけどこのカテゴリ。

お題消化でシャルロット×覇王丸描いてます。
血みどろどろどろです。

なーぜー。

下はシャルロットです。

j15.jpg
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)